禅タロットカード講座の準備が整いました

ようやくテキストが完成し、禅タロットカード講座の準備が整いました^^

 

禅タロットカードは内面を深く見れるのが特徴のカードです。

 

わたしは自分を見るときによく使います。

 

このカードと親しむと、自分の軸がぶれにくくなるのを感じます。

 

自分を知るには、今自分がどんな状態にあるのかを知ることが大切です。

 

自分のことはなかなかわかりにくいものですが、カードを使うことで、自分の心の奥底がわかります。

 

なのでこの状態はまずいなと思えば、立て直し、よいと思えばそのまま進む。

 

こういうのををカードを見て客観的に知っています。

 

禅タロットカード講座を受講する方はぜひ、この禅タロットカードを自分を知るためのツールとしてどんどん活用していってください(*^▽^*)