オラクルカード講座を開催することになりました。

来週12日にサロンでオラクルカード講座を開催します(*^▽^*)

只今、個別対応していますので、日にちや時間は相談の上決めています。

 

今回もやりたいという方がいらっしゃったので、開催することになりました。

 

オラクルカード講座はスカイプでも出来るので、遠方の方でも大丈夫です( *´艸`)

日にちや時間は相談しましょうね~^^

 

 

以前、自分のためにリーディングしたことがありました。

ふだんは、チラッとカードを見て終わりにしていたのですが、そのときは文字にしてみました。

 

なにしろ、すごく落ち込んでいたので(*´ω`)

 

文字にして、自分で読んでみたら、すごく癒されたのを思い出しました^^

 

オラクルカードすごいな~って思いましたよ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2