直傳靈氣(じきでんれいき)セミナー

靈氣(れいき)とは?

一言でいうとわたしたちに必要な宇宙エネルギー(高次元のエネルギー)のこと

わたしたち食べ物からエネルギーを取り入れていますが、その他にも宇宙エネルギー(高次元のエネルギー)を取り入れていると言われています。

元氣にいきいきと生活するために必要なエネルギーです。

これが滞ると、元氣がなくなったり、やる氣がでなくなったりします。

氣とかプラーナとも言われています。

靈氣セミナーを受講することにより、必要なエネルギーをもっとたくさん取り入れることができ、しかも人にも流せられるようになります。

自分のためや、家族のために活用することができます^^

癒しの手法です。

しかも人に流せば流すほど、自分も元氣になります。



直傳靈氣はこんな方におすすめ


直傳靈氣(じきでんれいき)を家庭療法として使いたい方や、医療にたずさわる方にとてもおすすめです。

 

誰でも簡単にヒーリングが出来るようになります。

 

こんな方にオススメです

◎周りの人のサポートがしたい

◎自分や家族を癒したい

◎もっとしあわせになりたい

◎周りの人をしあわせにしたい

◎癒しの仕事がしたい

 

受講後はこうなります

◎自分や周りの人を癒せるようになります

◎自然治癒力が高まり、健康になります

◎心が落ち着き、平穏な状態でいられるようになります

◎運気が上がります

◎しあわせだと感じることが多くなります


直傳靈氣(じきでんれいき)について

 

正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。

1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術です。

心身改善を目的とした手技です。

肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。


宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。

直傳靈氣研究会HPより

 

 

直傳靈氣(じきでんれいき)前期セミナー詳細

 

【内容】

直傳靈氣(じきでんれいき)の歴史

五戒について

病腺について

血液交換法 など

自分や家族、他者に靈氣ができるように実践を交えながらお伝えします。

 

【日程】

直傳靈氣(じきでんれいき)前期①②③セミナー、3時間ずつ1日半のセミナーになります。 

3時間ずつ3日間に分けても出来ます。

日程はご相談下さい。

 

【費用】

48,600円

 

【場所】ヒーリングルーム ビューティー・フリー

 

※お申込みは、修了証の準備があるため早めににお願いします。

修了証が後になってもいい方は、前日のお申込みでも大丈夫です。

※お名前は修了証に必要ですので、フルネームで正確に入れてください。

※必ずメールアドレスをご確認ください。

 

直傳靈氣前期セミナーのお申し込みはこちらへ

返信メールが2、3日経っても届かない場合は、お手数ですが再度お申込みください。

 

 

直傳靈氣(じきでんれいき)後期セミナー詳細

 

※直傳靈氣(じきでんれいき)前期①②③セミナーを修了された方のみ受講していただけます。

 

【内容】

性癖治療について(かたよった癖や、トラウマを癒す方法)

遠隔療法

遠方の方に靈氣をする方法を学びます。


【日程】

直傳靈氣(じきでんれいき)後期①②セミナー、3時間ずつ1日のセミナーになります。 

3時間ずつ2日間に分けても出来ます。

受けたい方いましたら、日程はご相談下さい。

【費用】

後期セミナー 43,200円



前期と後期の両方受ける場合は 91,800円


【場所】

ヒーリングルーム ビューティー・フリー

【講師】

中田美由紀

※個別にもやっています。ご都合の良い日を教えてください。

※お申込みは、修了証の準備があるため早めににお願いします。

※お名前は修了証に必要ですので、フルネームで正確に入れてください。

※必ずメールアドレスをご確認ください。

直傳靈氣前期or後期セミナーのお申し込みはこちらへ

返信メールが2、3日経っても届かない場合は、お手数ですが再度お申込みください。

 

 

直傳靈氣(じきでんれいき)セミナーを受講された方のご感想


当初、本当に手から靈氣が出るのか半信半疑でしたが、今回はじめて靈授をうけて、最中は頭の上に風が吹く感じや、何かがずしっとのっかる感じがして、その後手から実際に靈氣が出ているのを感じることができ驚きました。

特に病腺のところに手を当てていると、ほんとに手がしびれたり、痛みを感じたりするのがわかりました。

これからもっと実感していきたいので、生活にどんどんとり入れて、ときどきまた靈授をうけたいと思います。
(岐阜県高山市 Eさま) 前期セミナー受講



直傳靈氣セミナーを前期、後期と受けさせていただきました。
エネルギーワークをしているせいか直傳靈氣もすぐ流れ、スムーズにセミナーを終了することができました。
ビューティー・フリーさまの適切な説明のおかげです。
セミナーは終始和やかに進み、楽しく終えることができました。

後期を終えて早速、肩から腰の痛みに悩んでいる妹に、遠隔で直傳靈氣を流しました。
受けた直後は「あったかくてなんか背中がぞわぞわする。眠い」との感想だったのですが、「明日の朝になんか変わるかもよ」と言っておいたら、翌朝、「背中の痛みが半減!」とメールがきました。
一回で実感できたようです。
せっかくですので、続けて送ろうと思います。

教えていただいたこと、これからの仕事にもプライベートにも、生かしていこうと考えています。
どうもありがとうございました。
(名古屋市 Mさま) 前期・後期セミナー受講